絵本屋さんでお手伝いしています。beads大好き。幼なじみと一緒にbeads unite [Nuts-berry]で作品を作っています。


by stay-green02

えもじたち

c0002066_12344176.gif

c0002066_12344173.gif

c0002066_12344175.gif

c0002066_12344163.gif

c0002066_1234418.gif

久々の更新ですが。

携帯用gifアニメーションを…
作れないかな?と思って、いろいろアプリをみたりしてたんだけど…


なんかめんどくさくて…
ホームページを作る時によく使うソフトで、やってみました。


出来るじゃん!


なかなか
面白いです。



えもじって、添付されてくるけど、文章の横には付けられないの?

あたしの携帯が古いからそうならないだけですか??


疑問が多いです。
[PR]
# by stay-green02 | 2009-11-26 12:34
実は、なんだかあまりよろしくないらし??

自分が働いている某ホテルの有料チャンネルの番組表が
同じ名前でがっかり。

子どもの名前からとったのにな。
あー。
へんな書き込みも多いので、いやだわ。
[PR]
# by stay-green02 | 2009-09-26 04:14 | お気楽な毎日

夏。

さっぱり冴えない天気の札幌。
このまま
夏は終わるのかな?



今日は
娘が生まれて、9年目の記念日。


暑い夏の日に生まれた彼女。
性質もいかにも、夏女です\(≧▽≦)丿



早いなぁ。

あっというまの
9年。


どんな女性に育つのか…すごく母は楽しみです(*^_^*)
[PR]
# by stay-green02 | 2009-08-04 04:14

ある晴れた日に

大規模改修で、水道の管を総とっかえな我が家。
もとい、マンション。

今日からうちにもたくさんの。。。
ホントにたくさんの人が!

工事って、ストレス溜まるよね。
音もすごいし、知らん人たくさん入って来るし。
なのに、年寄りのじいちゃん>たぶん大工?は
大声で話してる。

基本、客の家では小声で話すものなんですけど?

そんなどうでもいいことまで気になって、いらいら。

ラジオも聞こえないので、今日は作品作ることにします。
こんだけ黙って家の中に自分が座っていることもないので。
[PR]
# by stay-green02 | 2009-06-24 09:57 | お気楽な毎日
作品は少しずつですが出品しています。
その他、『こんなのがほしいんだけど。』というご相談にも
応じています。

-------------------------------------------------
AMU CHOCO

札幌市白石区東札幌1条1丁目7の32
tel:011-833-0208
11:00〜19:00(金・土 〜22:00)
月・火曜日 定休 /P2台あり
*cafeです。


OWN WAY CAFE

札幌市東区北23条東13丁目2の6(北24条通 北向き)
tel:011-753-1570
11:00〜22:00
日曜日 定休
*cafeです。

ふろーりすと咲季(さき)北店

札幌市北区北10条西3丁目ホテルダイナスティー1F
*お花屋さんの支店です。


brun et blanc(ブラン エ ブラン)

札幌市厚別区厚別西4条3丁目9の2
tel:011-577-1710
11:00〜17:00
日曜・祝日 定休
*お花屋さんです。


Blessing -ブレッシング-

札幌市白石区栄通3丁目3の26プロスパーシンワ1F
tel:011-854-7529
9:00〜17:00
日曜日 定休
*美容室です。
[PR]
# by stay-green02 | 2009-06-19 16:06 | 委託店。

初夏

サマータイムとか、導入は無理ですな…
だって今でさえ眠い…>笑


今日は春の遠足。
上ふたりはウキウキ♪なのか早起きでした。
先週雨で延びたので、春ってよりは初夏。


まだまだ先かな。と思ってた祭りもわりと近くなったり。まさか重ならないだろうと踏んで引き受けた学校の事とかぶり気味になっちゃって。

確かな計画性by○富士は全くないあたしです。

それでもこなさないとあかんねん。

がんばれー!



弁当作りの余韻で
睡眠にやられてます。
[PR]
# by stay-green02 | 2009-06-19 09:37