人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本屋さんでお手伝いしています。beads大好き。幼なじみと一緒にbeads unite [Nuts-berry]で作品を作っています。


by stay-green02

初夏

サマータイムとか、導入は無理ですな…
だって今でさえ眠い…>笑


今日は春の遠足。
上ふたりはウキウキ♪なのか早起きでした。
先週雨で延びたので、春ってよりは初夏。


まだまだ先かな。と思ってた祭りもわりと近くなったり。まさか重ならないだろうと踏んで引き受けた学校の事とかぶり気味になっちゃって。

確かな計画性by○富士は全くないあたしです。

それでもこなさないとあかんねん。

がんばれー!



弁当作りの余韻で
睡眠にやられてます。
by stay-green02 | 2009-06-19 09:37